アドセンスの収入を増やすには? [アドセンス]




アドセンスの収入を増やすには?


ある程度、キーワードを意識して
記事をかけるようになれば、
アドセンスの第一段階は卒業です。

次は、より収入を増やすことを
考えたいですね。


それには、どうすればいいのか?


これは、単純です。


まずは、サイトの数を増やしましょう

1ヶ所だけで稼ぐよりも
複数の場所で稼ぐほうが
どう考えても効率的ですよね。

コンビニなんかを思い浮かべると
分かりやすいと思います。

場所にもよりますが、基本的にコンビニの
商品って、どこも大体似ています。

なのに、結構近くにたくさんあったりしますよね。

なぜかと言えば、
『その方が、稼げるから』

理由はハッキリしています。


アドセンスサイトの場合は、内容は変えないと
いけませんが、場所を増やすという点では
コンビニを参考にしましょう。

それで、かなり収入アップが見込めますよ^^





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。