まずはテーマを決めよう! [アフィリエイト]




まずはテーマを決めよう!


楽天アフィリエイトで
成果を出すために必要なこと。

それは、サイトを作る


当たり前のことですね^^


ですが、楽天の場合、商品が豊富すぎて
ただサイトを作ろうと思っても、まとまりが
なくなってしまう可能性が高いのです。

そのため、『テーマを決めること』
とても重要になります。

一つ、中心軸を決めて
それに沿ってサイトを作りましょう。


テーマを選ぶ基準としては

・話題性があるなど、アクセスが見込めるもの
・自分でも興味があり、取り組みやすいもの

この2つです。

最初は、自分が好きなジャンルを
選びたくなるものです。

そして、それが必ずしも悪いわけでは
ないのですが、あまりにもニッチなものでは
サイトにアクセスを見込めませんね。

人が来なければ、成果も出ないので
そこには注意しましょう。


順序としては、

1.人が興味を持つもので
2.自分も興味がある

という風にすると、上手くいきやすいですね。

ぜひ、これを参考にして
早速新しいサイトを作成してみてください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。