参考は色々ある・・・ [アフィリエイト]




参考は色々ある・・・



売れ筋の情報商材は
必ず他のアフィリエイターも扱っています。

売れ筋なのですから当然と言えば当然ですね。


「ライバルがいるから、やめておこう」

という人もいますが、実はそれ、もったいないんです。

なぜなら、ライバルのサイトって
実は参考になるんですよ。


・どんな風に紹介しているのか?
・サイトのデザインは?
・特典は何かつけているのか?

などを、調べてみると
色々参考にできるはずです。


で、それらをアレンジして活かせるものがあれば
どんどん取り入れていくといいですね。

言うまでもないことですが、コピペなどはダメですよ。

必ず、自分の言葉におきかえて
アレンジをしてください。


でも、参考としてライバルサイトを見ると
自分では、絶対に気づかない切り口が
ありますから、相当なヒントになります。

ありがたく活かさせてもらいましょう。


これ、かなりのヒントになりますよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。