ポイントは“売らない”こと・・・ [アフィリエイト]




ポイントは“売らない”こと・・・



【メルマガは営業マンのようなもの】

前回は、そんなお話をしましたね。


ホームページやブログと違い
お客さんのところに直接出かけられるのは
まさに営業マンのような強みといえます。


ですが、すべての営業マンが
お客さんに好かれているかというと・・・


残念ながら、そうではありませんよね。


その理由は
“売り込み過ぎている”
ということにあると思います。



普通、

「営業マンに売り込まれて嬉しかった!」

という人は、まずいません。


当たり前ですよね^^


それは、メルマガでも同じこと。


売り込みのメールを送り続ければ
読者さんに嫌われるのは当然の成り行きと言えます。


良くて迷惑メール扱い、最悪は
登録解除になってしまいます。


ですから、“売り込まない”ことが大切なのです。




では、何を書けばいいのか。


それは、次回にお話しましょう。




nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 5

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://3lt10lc.www.eutous.me/3lt10lc/
by ゆーか (2011-10-02 07:27) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://lybuckn.ip.forsteeeve.net/lybuckn/
by 林檎 (2011-10-08 20:38) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://8o7fczs.love.sukisuki.mobi/8o7fczs/
by みか (2011-10-15 22:05) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://9dh1b8w.apple.i4second.com/9dh1b8w/
by スティーブ (2011-10-23 03:57) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://w1k2q2q.w.domedome.net/w1k2q2q/
by キツネ (2011-10-30 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メルマガならではの強み|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。