最後には街を作る! [アフィリエイト]




最後には街を作る!



一つのサイトを中心にして、その周辺に
関連するテーマでサイトを増やす。

そういった“サイト群”もさらに増やし
やがては、それらもつなげて
一つの街を作りましょう。

どんなに目的意識を強く持っていても
たった1つのことにしか興味を持たない人はいません。

つまり、関連性があれば、
時には関連性がなくても
興味を持たれる可能性はあるのです。


リアルで、街に買い物に行く時のことを
考えてみてください。

例えば、靴屋さんに行きたかったとします。

目的の靴を買って、脇目もふらずに
家に帰るでしょうか?

もちろん、急いでいればそういうことも
あるでしょうが、時間に余裕があれば
服を見に行ったりもするでしょう。

喉が乾けばカフェに入り、お腹がすけば
レストランで食事することもあると思います。

当初の目的は“靴を買うこと”でした。

ですが、それとは全く関連性のない
“食事”をして帰るのです。

それが、人間の普通の行動ですね。


だから、アフィリエイトで成果を出すときにも
同じことが言えるわけです。


ただし、靴屋の中にレストランがあると
混乱してしまいます。

ですから、ひとつの店の中ではテーマを絞り
関連性の高いものを近づけながら、やがて
幅広いテーマでサイトをつなげていく。

これが、成果を倍増させる秘訣です。


ぜひ、窮屈に考えずに
より大きな成果を狙っていきましょう。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://r3uk2xp.j.nadesiko2.info/r3uk2xp/
by かし子 (2011-09-18 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。